いちのプロフィール

スポンサーリンク

自己紹介

こんにちは、いちです。

僕は東北の田舎町で育ち、現在では宮城県で看護師として病院に勤めています。

小さい頃はゲームが大好きで、「ゲームを作る仕事がしたい!」と思いましたが、気が付いたら看護師になっていた意識低めのメンズ看護師です。

もともと読書が好きでしたが、看護師になってからはほとんど本を読む機会がなく
自分を変えるためにも今年から読書に力をいれていこうと決意しました。

「どうせ読書するなら」と自分の読書記録代わりにブログを作成しました。
(多少の本代位は入ったらいいなあ、なんて下心もありますが(笑))

まだまだ未熟者ですが、読者の皆さんにわかりやすく、楽しんで貰えるブログを作成したいと思いますのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

経歴

1989年 東北の田舎町で生まれる

2008年 看護学校に入校

2011年 震災の中、看護師として就職

現在まで 内科・外科・手術室まで勤務経験あり。

タイトルとURLをコピーしました